2014年 04月 26日
東品川・屋上庭園のチューリップなど
海上公園の屋上庭園はチューリップが何とか見頃ギリギリでした。引き続きキットレンズでの6枚。

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_2255145.jpg

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_2255853.jpg

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_2255213.jpg

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_22545646.jpg

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_22545074.jpg

東品川・屋上庭園のチューリップなど_b0225108_2254432.jpg



おわり

by obokaza | 2014-04-26 14:45 | Comments(8)
Commented by lapis-k at 2014-04-26 18:39 x
 チューリップの花びらのギザギザが面白いですね。
いろんな品種が出ていますね。
 ↓ フジやモッコウバラが咲いていて、季節の歩みの速さに驚かれたのでは?
Commented by rubyrose at 2014-04-26 22:52 x
こんばんは☆~

チューリップ、満開ですね。彩り豊かなチューリップたち、華やかに咲き乱れ、私の観たことがない屋上庭園になっていますね。

また思い出してしまいました。
チューリップを見ると必ず思い出す物語。
デュマの作品、小さな頃夢中になって沢山読んだこと。
黒いチューリップを咲かせる話とか…あって、この物語を思い出してしまいます。

チューリップは、何色が一番綺麗でしたか?☆
Commented by lucentxx at 2014-04-27 00:30
こんばんは
屋上庭園、チューリップもいろいろ咲いていたのですね。
小さい庭園なのに、本当に楽しませてくれる存在です。
これだけあれば、かなり楽しめそうです。
何とか間に合ってよかったですね。
Commented by mackenrow2 at 2014-04-27 05:23
久しぶりの東品川ですかね?
キットレンズもなかなかの写りしてくれるんですね~
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:44
Lapis-kさん、こんばんは。

ここまでギザギザなのは初めてかもしれません。
モッコウバラ、そうでした。名前が思い出せなかったので
またまた助かりました!
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:45
rubyroseさん、こんばんは。

チューリップの色、鮮やかなものより、
白や淡いピンクあたりが落ち着いて見られる気がします。
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:47
lucentさん、こんばんは。

はい、何とか間に合ったという感じでした。
ここは短時間で楽しめるので助かります。
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:48
マッケンさん、こんばんは。

キットレンズ、あまり使わないのですが、
出張で機材が絞られるので登場でした。
結構使えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も豊平公園でカタクリ!      久しぶりの天王洲・東品川海上公園 >>