2014年 04月 28日
大阪夜景・大江橋の上から
では、出張でお邪魔した大阪から。夕食後前回同様に御堂筋を歩いて南下したときの写真です。

大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_17175233.jpg



構図を変えたらライトの色も変わりました。
大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_17174018.jpg



これは反対側。右手に目立つ洋館は府立中之島図書館ですね。
大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_17172960.jpg

淀屋橋から
大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_1717172.jpg

前後しますが、これは梅新東交差点歩道橋からです。
大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_1717484.jpg



そして、翌土曜日の朝、常宿のホテルから出発です。このあと宇治方面へ向かいました。
大阪夜景・大江橋の上から_b0225108_17165136.jpg



キットレンズ一本のたびはつづく・・・

by obokaza | 2014-04-28 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented at 2014-04-29 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubyrose at 2014-04-29 22:34 x
水面に映るライトが、綺麗です。水の都ですね。

天王洲の後は、大阪?出張ですか?
私はてっきり、ご帰宅されたと思っていましたが、そのまま次のお仕事に向かわれた?ようですね。
お疲れ様です。
帰宅され、野川撮影とか、ご家族ドライブかと。
そのまま札幌にお帰りになってしまわれたのでしょうか。
(>_<。)。。。
Commented by obokaza at 2014-04-30 23:04
鍵コメさん、そうだったんですね。
このあたり結構好きなので三脚なしでも橋の欄干に
くっついてこんな写真を撮ってしまいます。
Commented by obokaza at 2014-04-30 23:05
rubyroseさん、こんばんは。

今回は各所を回る出張でした。
このあとは伊丹から札幌へ戻りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京阪宇治駅から歩く      今年も豊平公園でカタクリ! >>