2014年 06月 08日
土曜日のYOSAKOIソーランから
ゆっくりと天気下り坂の土曜日。街中のYOSAOI会場にやってきました。

一番街・丸井今井前会場で、会社の後輩も所属しているチーム「JCB・夢翔舞」のパレードを撮影してみました。

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_915281.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_914091.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_912140.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_91676.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_905482.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_904386.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_902582.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_90216.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_8594834.jpg

土曜日のYOSAKOIソーランから_b0225108_859298.jpg



女性が中心のとにかく元気のよいチームで、見ているほうも楽しくなりました!

今日はファイナルなんですが、生憎朝から雨が降っています。夕方までには上がってくれると良いのですが・・・

おわり

追伸 このチーム、見事にファイナル進出しました!

by obokaza | 2014-06-08 10:36 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-06-08 11:06
このチームも飛んでますね!
最近はこのようなパフォーマンスも増えたのでしょうか。
昨年も違うチームが飛んでいるのを見ました。
女性が多いと華やか、男性が多いと力強さを感じますよね。
いずれにしても、素敵な笑顔で踊られる皆さんに感動させられます。
YOSAKOIには地元の人には賛否ありますが、一つのことに情熱をかけられるのは素晴らしいですし、
実際にこのイベントで経済効果はあるのですから、毛嫌いはして欲しくないなぁと思います。
Commented by matacky at 2014-06-08 13:22
舞台化粧してても、かわいい子もいますね~
今日は雨で残念です・・・
Commented by obokaza at 2014-06-09 18:35
surigonさん、こんばんは。

チアリーディングっぽいチームも増えつつありますね。
市立船橋の高校生もかなり高く飛んでました。
いろいろ言われてるけど、やはり近くで見ると感動しますね。
Commented by obokaza at 2014-06-09 18:36
matackyさん、こんばんは。

このチーム、ファイナルまで行ってました。
凄いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 土曜日夜、ススキノのYOSAK...      暑さ収まる!~鴨々川べりの花々 >>