2014年 07月 25日
2014道新・UHB花火大会(豊平川)から
速報として、5枚です!

2014道新・UHB花火大会(豊平川)から_b0225108_21172479.jpg

2014道新・UHB花火大会(豊平川)から_b0225108_21171271.jpg

2014道新・UHB花火大会(豊平川)から_b0225108_2117067.jpg

2014道新・UHB花火大会(豊平川)から_b0225108_21164922.jpg

2014道新・UHB花火大会(豊平川)から_b0225108_2213186.jpg


今日は午後からシベリア森林火災の影響を受けたPM2.5で街が霞み、
異様な匂いも立ちこめる中でしたが、何とか無事開催されました。

おわり

by obokaza | 2014-07-25 21:23 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by NABE3 at 2014-07-26 12:28 x
ナイス速報!

続きをお待ちしています!
Commented by obokaza at 2014-07-26 22:45
NABE3さん、こんばんは。

ありがとうございます!
でもよく見たら同じようなものばかり撮ってましたので
改めてアップできそうなものがありませんでした。
ご期待に沿えず申し訳ないです!(苦笑)
Commented by lucentxx at 2014-07-26 23:03
こんばんは
花火、美しいです!!
ビルがちょっとですが、それに負けない
華やかさで、素敵に撮影されましたね。
こちらは、本日昭和記念公園の花火撮影。
結果はどうかな?
これからじっくりとチェックです。
Commented by matacky at 2014-07-26 23:17
別件で大通~札駅にいたのですが、凄い人でしたw
浴衣のギャルが多くて待ちが華やかでした!
Commented by obokaza at 2014-07-27 22:22
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
東京のようにいろんな大会があるわけではなく
一発勝負ですので、
見に行くほうの気合もまた格別のようです。
Commented by obokaza at 2014-07-27 22:23
matackyさん、こんばんは。

凄いですよね!昼から浴衣だらけでした。
うちは会場に比較的近いので、夜の間中
いつもと違う人の流れで賑わっていました。
Commented by rubyrose at 2014-07-28 22:20 x
きゃあ~♪!★

花火だ~♪
血が騒ぐ~♪

ドンドーン‥とお腹に鳴り響く音、たまりません。
おぼかざさんのお家から撮影?ですか?

今年は、凄いですね!
去年より、大きくって迫力ありますョ(^_-)。

花火大好き。いいな~♪
夏の夜空に、心が熱くなります★
Commented by obokaza at 2014-07-31 18:20
rubyroseさん、こんばんは。

昨年はベランダから無理な体制でしたが、
今年は管理会社が屋上を開けてくれたのでラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 近場を開拓!~東千歳の風景とウ...      近場を開拓!~千歳近郊の癒しの空間 >>