2014年 07月 27日
大通公園・ビアガーデンの夜
札幌は今時分でも肌寒い日があったりするのですが、
今年は全体的に蒸し暑く、ちょっと「らしくない」気もします。

ただ、開催中のビアガーデンにしてみれば、ちょうど良いわけで
連日の賑わいを見せています。

平日のある日、帰宅途中での撮影です。(自分は飲んでいないけど)

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15274360.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15272680.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_1527125.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15265811.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15264238.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15262983.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_15261628.jpg

大通公園・ビアガーデンの夜_b0225108_1526482.jpg



おわり

by obokaza | 2014-07-27 14:00 | 街撮り 夜 | Comments(6)
Commented by matacky at 2014-07-27 18:10
4リットルのタワーピッチャー^^;
破壊力ありますね~!
Commented by obokaza at 2014-07-27 22:25
matackyさん、こんばんは。

凄いんですが、大人数で挑戦しないと
抜けてしまいそうで心配になります!
Commented by rubyrose at 2014-07-28 22:58 x
臨場感ありますね。
涼しい夜が、羨ましい。
自分は飲んでいないけど‥のおぼかざさんの呟きに♪~(^O^)♪♪

この後はお家で、グビグビっと一杯?‥
うふふ♪★
Commented by surigon at 2014-07-29 13:57
いつもですが、混んでますね~。
私も飲みたいわ!(笑)
Commented by obokaza at 2014-07-31 18:24
rubyroseさん、こんばんは。

どうしても飲み会が多いので
ない時は休刊日に努めてしています。
Commented by obokaza at 2014-07-31 18:24
surigonさん、こんばんは。

このあたりは混んでますね。
たまにはいいんじゃないですか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2014年夏の新千歳空港      近場を開拓!~東千歳の風景とウ... >>