2014年 07月 31日
夏の夜の「すすきの」
これがいつもの私の帰路の風景です。

星空ではありません。マイマイガでしょうか。今年も飛び始めました。
ネオンの紫のところにも引き寄せられてるようです。

夏の夜の「すすきの」_b0225108_0102549.jpg



ちょっと秋の風情もあり。
夏の夜の「すすきの」_b0225108_0101582.jpg

夏の夜の「すすきの」_b0225108_010448.jpg

夏の夜の「すすきの」_b0225108_095332.jpg

夏の夜の「すすきの」_b0225108_09431.jpg



そしていつもここで気持を落ち着かせます。
夏の夜の「すすきの」_b0225108_092716.jpg



α77Ⅱ+DT1650 最後はISO6400でした。

おわり

by obokaza | 2014-07-31 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(6)
Commented by matacky at 2014-07-31 21:36
2枚目の屋台
繁盛してるんでしょうか?

いつも通るたび気になります^^;
Commented by rubyrose at 2014-07-31 22:23 x
こんばんは☆…

今夜は?
乾杯かな‥…と
ちょっと思ってみたり。
1枚めは、トランプみたい。お洒落な一枚ですね。帰路の途中にある屋台の光景は、アジアの街のどこかに迷い込んだようにも見えます。

ほっと一息の神社は、どの辺りなんでしょう。
ここで心を落ち着かせ?…
おぼかざさんが、緊張から解き放たれる所なのでしょうか?

私も、東京駅まで歩いて帰りますが、あるところまでたどり着くと、心が軽くなるような気がします。
途中、毎日、首かけ銀杏にお願い事しています。
叶うといいな☆
Commented by madang19 at 2014-07-31 22:43
わぁ~、皆招楼だぁ!
カレーまん食べたいよぉぉぉぉ!!!
Commented by obokaza at 2014-08-02 17:37
matackyさん、こんばんは。

はい、確かに。
商売になっているんだか心配になりますね。
Commented by obokaza at 2014-08-02 17:39
rubyroseさん、こんばんは。

トランプ、そうですね。
でも蛾にたかられちゃってますからね。
神社はススキノのやや外れ辺りにあります。
このあたり神社仏閣が結構あるのです。
Commented by obokaza at 2014-08-02 17:40
madang19さん、こんばんは。

やはりご存知ですよね。
しめのラーメンの代わりに立ち食いしたりもしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 札幌三井JPビルめでたく竣工!      大通ビアガーデン~海外コーナー >>