2014年 08月 12日
湯上り~男の時間
すいません、今週はお休みをいただいております。
これは別府スギノイの棚湯を満喫したあとの図(息子・175cm)でした。故郷はやはりいいもんですね。
湯上り~男の時間_b0225108_22155640.jpg



コメントもいつもに増して滞っておりますことをお詫び申し上げます!

by obokaza | 2014-08-12 14:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-08-12 16:23
なんもなんも、気にすんでない(笑)。
ゆっくり休日を満喫してくださいね~^^

175cmの息子さん!?そんなに大きなお子さんがいらしたのですね~。
おぼかざさんって、何歳なんでしょう・・・。
ちらっとお見かけした時はお若く見えたのですが^^;
Commented by rubyrose at 2014-08-12 23:05 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

タイトルにドキリ!!
色気がありますね!

胸きゅん‥です。

おぼかざさんって、本当に…♪(^・^)♪

175センチの息子さんも、明日から注目の的ですね!

誰よりも先に、お会いしたいわ~♪

(〃▽〃)♪
故郷でゆっくりされてくださいね♪
Commented by Lapis-k at 2014-08-12 23:16
 こんばんは。
息子さんと一緒にお湯に浸かったのですね。
良いですね~。
175cm!高校生でしょうか♪
Commented by obokaza at 2014-08-14 22:30
surigonさん、こんばんは。

ありがとうございます!
さて、私はいくつでしょう?(笑)
息子は高1、上に高3の娘もおります。
Commented by obokaza at 2014-08-14 22:32
rubyroseさん、こんばんは。

親戚には女の子が多いので
息子は貴重な存在のようです。
おかげさまでゆっくりさせてもらってます。
Commented by obokaza at 2014-08-14 22:32
Lapis-kさん、こんばんは。

普段中々会えないので貴重な時間です。
はい、高1です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雲中への日没      夕暮れの雄冬岬から南下する >>