2014年 08月 15日
東大駒場キャンパスを歩く~後編
東大後半です。


道民としては、これに反応してしまいます!(笑)

東大駒場キャンパスを歩く~後編_b0225108_23122062.jpg



入り口に近いほうは年季の入った建物が並んでいますが、奥のほうは結構モダンな校舎も目立ちます。
東大駒場キャンパスを歩く~後編_b0225108_23121432.jpg

銀杏並木。秋は綺麗でしょうね。
東大駒場キャンパスを歩く~後編_b0225108_2312779.jpg

東大駒場キャンパスを歩く~後編_b0225108_2312173.jpg



ほんとに駅前のキャンパスでした!
東大駒場キャンパスを歩く~後編_b0225108_23115259.jpg



おわり

by obokaza | 2014-08-15 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-08-15 20:53
こんばんは
東大駒場キャンパスで、「日本の蝶」が開催
されているのですね。
ここは、旧前田侯爵邸洋館へ撮影に行ったときに
訪れたことがあるだけで、ちょこっとだけしか
見ていませんが、正面の古い建物が印象的でした。
こうして見ると、やはり大学ということで近代的
な施設があるのですね。
何かないと訪れない場所だけに興味深いです。
Commented by madang19 at 2014-08-16 14:52
駒場寮がなくなって、駒場キャンパスも大きく様変わりしましたね。
Commented by obokaza at 2014-08-16 22:20
lucentさん、こんばんは。

北大を普段見ていると、コンパクトな印象になってしまいますが、
やはり雰囲気はあるキャンパスでした。
一人ならもっとゆっくりしたと思います。
Commented by obokaza at 2014-08-16 22:23
madang19さん、こんばんは。

今の図書館のところにあったんですね。
私も学生時代寮生活でしたので、いろいろ思うところありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滝野すずらん公園のレンゲショウ...      東大駒場キャンパスを歩く~前編 >>