2014年 08月 22日
十勝~「幸福」へ集う
旧広尾線幸福駅跡。

ここに来るのは2回目ですが、ようやく青空になりました。

気持の良い日差しの中で、現役時代を知る人も知らない子供たちも、
それぞれにこの駅に集まり、夏の終わりの午後を過ごしていました。

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_21281514.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_2128599.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_2128444.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_21272654.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_21264282.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_2127319.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_21255422.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_2125401.jpg

十勝~「幸福」へ集う_b0225108_21252555.jpg



十勝、もう一回です。

by obokaza | 2014-08-22 20:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-22 21:24
今晩は!今年、何年間振りに行って来ました!その時もとてもお天気が良くて気持ちの良い日でした!ここは何回行っても良いかと思いますね。
Commented by lucentxx at 2014-08-23 00:56
こんばんは
幸福駅、いまだ健在ですね。
一枚目の広角の眺めが爽やかで好きです。
7,8枚目のいいな!
そしてラストのコスモス、爽やかな秋の
風を感じるトーンと動きです。
Commented by surigon at 2014-08-23 11:52
あっ!新しくなってる~。
花壇まで出来てる!
何だか、綺麗になっててビックリです。
もう一つの駅にも行かれましたか?
Commented by obokaza at 2014-08-24 20:19
yasuyasu0402さん、こんばんは!

お返事遅くなりました。
同じような時期に十勝におられたようですね!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by obokaza at 2014-08-24 20:20
lucentさん、こんばんは。

2年ぶりでしたが、一段と綺麗になったような感じです。
こういうところに来ると、やはり広角が多くなります。
風は完全に秋ですね。
Commented by obokaza at 2014-08-24 20:22
surigonさん、こんばんは。

そうなんです。
駅舎の周りから舗装されていて
すっかり綺麗になってました。
でも後ろの売店のほうは変わってませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 十勝~愛国から丘の上へ      十勝~菜の花畑からファームレス... >>