2014年 08月 25日
晩夏の中島公園~前編
秋の気配も漂う中、日曜日夕方久しぶりに中島公園を散歩しました。

前編は枯れものになりかけの紫陽花から引き目のアングルが中心です。

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19431615.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_1943754.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_1942587.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19424742.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19423743.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19422799.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_1942867.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19421810.jpg

晩夏の中島公園~前編_b0225108_19415565.jpg



目に見えて光の色が変わってきました。

by obokaza | 2014-08-25 20:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-08-25 21:51
出た!紫陽花とススキのコラボ~。
私のところでは、こういうのを記事にするとミラクル北海道と言われますよ。
ナナカマドの実も色づいてきましたし、風も冷たくなってきて、秋を感じますね。
Commented by lucentxx at 2014-08-26 00:34
こんばんは
紫陽花も、いい感じに枯れてきましたね。
4枚目のススキ?と紫陽花、午後の光が
素敵です。
7枚目の映り込み、素晴らしいです!
こんなに鏡のように美しい空が!って
なかなか見れないですよね。
ラストの光差す緑の原、いい雰囲気です。
Commented by obokaza at 2014-08-28 23:46
surigonさん、こんばんは。

「ミラクル北海道」ありがとうございます!
いただきました。(笑)
Commented by obokaza at 2014-08-28 23:47
lucentさん、こんばんは。

やはりススキと紫陽花は目を引きますよね。
後半は中々実際の美しさを写し取ることが出来ず
結構苦戦しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晩夏の中島公園~後編      晩夏の道庁 >>