2014年 09月 18日
リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!
手宮からさらに歩いたところでついにニャンコに遭遇!
しかも一体何匹いるのか分からないほどいました!!
あまり怖がる様子もなく、撮り放題です。

でもカトちゃんたちではないように思いました。

とりあえず10枚並べます。

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155348.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155389.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155390.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155342.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155309.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155326.jpg

油断したら機材が囲まれてました!
リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155305.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155329.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155361.jpg

リベンジのための小樽~ニャンコの大群に遭遇!_b0225108_14155350.jpg


見てると面白いですね!


by obokaza | 2014-09-18 20:00 | 鳥 動物 | Comments(10)
Commented by matacky at 2014-09-18 18:23
イイですね~!
特に伸びしてる4枚目なんか最高です^^
Commented by Lapis-k at 2014-09-18 19:10
子猫が多いようですが、飼い猫ですよね?
最後のは、親でしょうか?
Commented by NABE3 at 2014-09-18 20:52 x
来る!と思ってお待ちしておりました。

私も4枚目の ノビ子ちゃん に一票です。

ニャンコと機材の画もいいです!

ほっこり。。。
Commented by rubyrose at 2014-09-18 22:22 x
♪~\(^o^)/♪!

4枚!に一票。
のびのび‥が、気持ち良さそうで可愛い。
6枚めは、横顔がクールだにゃん。

機材の包囲に、爆笑しました。ペロペロされたら、ピンチですね。爪とぎとか。
此処、ネコちゃん天国みたい。
それにしても…ニャンコ撮り、ハマりますね。

楽しー♪
愛嬌ありますね(笑)☆
Commented by surigon at 2014-09-18 23:22
おっ!すごい沢山いますね~。
私、ここには行ったこと無いです。
子猫のうちに会いに行ってみたいですね。
早くお天気回復して欲しい~~。
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:04
matackyさん、こんばんは。

4枚目!ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:05
Lapis-kさん、こんばんは。

港に住み着いていて、エサをあげる人はいるみたいですが
飼い猫ではないと思います。
最後のは大人でしたのでそうかもしれません。
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:06
NABE3さん、こんばんは。

やはり4枚目ですね。ありがとうございます。
機材の奴はいかにも悪そうな目が気に入りました。
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:07
rubyroseさん、こんばんは。

やはり4枚目ですね。ありがとうございます。
ホントにニャンコ天国で大いに楽しめました!
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:08
surigonさん、こんばんは。

日粉前の岸壁です。
エサをあげている人がいるようでした。
ここで満足せずもう少し歩けばよかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リベンジのための小樽~コニャン...      リベンジのための小樽~歩きなが... >>