2014年 09月 23日
小樽・旭展望台から
またまた小樽。3週連続になりました。

まずは高いところから街を見下ろし、同じ場所から画角を変えての3枚です。

50mm(換算75mm)
小樽・旭展望台から_b0225108_23163642.jpg

20mm(換算30mm)
小樽・旭展望台から_b0225108_23163668.jpg

12mm(換算18mm)
小樽・旭展望台から_b0225108_23163624.jpg


今日はこんなもんで失礼!

小樽続きます。

by obokaza | 2014-09-23 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-09-23 18:03
1枚目、ちょうど電車が走っていますね~。
ここ、行ったことないんです。
歩いて行くには、ちょっと距離があって^^;
眺めが良さそうなので、今度、車で連れて行って貰うことにします。
Commented by lucentxx at 2014-09-23 22:46
こんばんは
函館の街並みは、函館山からの眺めでよく
見ますが、小樽の街を見下ろす光景は
初めて見たような気がします。
いい眺めですね!
画角を変えるだけでも、雰囲気が変わります。
Commented by mackenrow2 at 2014-09-24 00:34
一枚目の海、山、街のバランス具合が結構好みです(笑)
夜景も見てみたいな!
Commented by obokaza at 2014-09-24 23:22
surigonさん、こんばんは。

1枚目は小樽駅を出発する音が聞こえたので
待ち構えて狙いました!
歩いていくのはちょっとしんどいので
珍しく車だったこの日に行ってみました。
Commented by obokaza at 2014-09-24 23:23
lucentさん、こんばんは。

ここは一般の観光客は来ないと思います。
天気もよかったので気持がよかったですね。
Commented by obokaza at 2014-09-24 23:24
マッケンさん、こんばんは。

一枚目、ありがとうございます。
構図的に一番しっくりいきますよね。
周りは真っ暗な山の中なので、夜はクマがちょっと怖いかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽の風景から      中島公園散歩から~初秋の公園風景 >>