2014年 10月 03日
道庁のナナカマドも色付く
続いても昼休みの道庁での撮影から、

すっかり赤く色づいたナナカマドの様子です。

道庁のナナカマドも色付く_b0225108_22083944.jpg

道庁のナナカマドも色付く_b0225108_22084050.jpg

道庁のナナカマドも色付く_b0225108_22084071.jpg
これだけ一週間前、わずかに黄色味が残っていたようです。
道庁のナナカマドも色付く_b0225108_22084020.jpg

道庁のナナカマドも色付く_b0225108_22083946.jpg


おわり


by obokaza | 2014-10-03 20:00 | 草花 | Comments(5)
Commented by lucentxx at 2014-10-03 23:08
こんばんは
ナナカマドの赤は、明るくて緑の葉の対比も
あって美しいですね。
ぱらぱらと落ちた実も絵になりますし、最後の
一枚の静けさも好きです。
Commented by NABE3 at 2014-10-04 09:18 x
ナナカマド、色々な撮り方、様々な表現。
とても面白く、参考になります。

私も、ラストの一枚に惹かれました!
Commented by obokaza at 2014-10-04 22:09
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます!
10月の声を聞くとともに、ようやく赤くなりました。
これから雪が解けるころまで北の街を彩ってくれます!
Commented by obokaza at 2014-10-04 22:11
NABE3さん、こんばんは。

毎日のように目にする被写体ですので
いろいろ試してみています。
ラスト、ありがとうございます!
Commented by rubyrose at 2014-10-04 22:14 x
こんばんは☆…

ナナカマドのあかい色の美しさ、可愛らしさ…

最後の1枚、いいな☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりの赤塚~前編      道庁の秋あれこれ >>