2014年 10月 13日
創成川の小さな橋
帰り道、創成川沿いに歩いていたら小さな歩道橋の光が目に留まりました。
(すべて手持ち夜景モードによるマルチショットNRJpeg撮影です・α77Ⅱ+DT1650)

創成川の小さな橋_b0225108_19105382.jpg

人気の少ない中、怪しいカメラマンになります。(笑)
創成川の小さな橋_b0225108_19105392.jpg

川面の反射光
創成川の小さな橋_b0225108_19105379.jpg

テレビ塔のそばです。
創成川の小さな橋_b0225108_19105366.jpg

少し引いて
創成川の小さな橋_b0225108_19105233.jpg

全体図
創成川の小さな橋_b0225108_19105359.jpg
結構遊べました!



by obokaza | 2014-10-13 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by madang19 at 2014-10-13 23:05
創成川もすっかりおしゃれな場所になりましたね♪^^
Commented by obokaza at 2014-10-13 23:39
madang19さん、こんばんは。

はい、創成川も、その東側の地域も
お洒落な空間として現在売り出し中です!
Commented by lucentxx at 2014-10-13 23:41
こんばんは
これは、面白い被写体を見つけましたね。
気がつかずに通りすぎてしまうそうですが、
こうして見ると光の反射とボケの織り成す
光景が美しいです。
3枚目の水面の色彩も凄いです。
Commented by surigon at 2014-10-14 11:05
あら?いつの間にこんな橋が?
この辺りもずいぶん雰囲気変わりましたよね。
1枚目の光の反射が綺麗!しかも、秋色なのがまたいいですね^^
Commented by obokaza at 2014-10-14 18:21
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いわゆる「道草」です。今年は季節の歩みが早いので
こうやって座り込んで撮影できるのも
もう少しでしょうね。
Commented by obokaza at 2014-10-14 18:22
surigonさん、こんばんは。

このあたりから東側はどんどんお洒落になっていくようですね。
一枚目は信号によって反射が変わるので
赤の時を狙ってみました。
Commented by rubyrose at 2014-10-15 22:51 x
こんばんは☆…

おもしろ~い♪
1枚は、現代アートのようでもあり…。
川面の灯りは、綺麗に反射されていてびっくりです。

私、怪しいカメラマンシリーズ、気に入っちゃったかも。
\(^o^)/♪

おぼかざさんの姿を想像してちょっと…喜んでいます。(ゴメンナサイ)(笑)☆
Commented by obokaza at 2014-10-17 18:45
rubyroseさん、こんばんは。

こういうのはたまにやると面白いです。
ネタ切れ対策だったりするんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晩秋の百合が原公園~①コスモス...      札幌駅前のナナカマド 葉っぱも色づく >>