2014年 11月 14日
雪の前日の道庁の風景
雪が降る前日の昼休み。

道庁はこの日も大勢のアジア系観光客の姿がありました。

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002838.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002831.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002807.jpg
池を埋め尽くす落葉
雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002865.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002972.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002877.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002892.jpg

雪の前日の道庁の風景_b0225108_22002833.jpg


おわり


by obokaza | 2014-11-14 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by NABE3 at 2014-11-15 09:27 x
ニュース報道見ました。
札幌に積雪!
いよいよ冬が始まっちゃいましたね。

お身体、ご自愛くださいね。
Commented by rubyrose at 2014-11-15 18:19 x
黄色く染まった道庁の庭、歩いたら素敵なんでしょうね。
三枚目なんて、外国にいるみたい。
池まで、銀杏の葉っぱに覆われ包まれ、初夏の緑の季節との違いを楽しめました。
秋の札幌も、素敵ですね。
行きたいな‥♪
Commented by obokaza at 2014-11-16 22:52
NABE3さん、こんばんは。

根雪になるかは微妙ですが
冬になったことだけは間違いないですね。
函館もご注意ください!
Commented by obokaza at 2014-11-16 23:18
rubyroseさん、こんばんは。

あっという間に季節が進んでいきます。
3枚目、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そして一気の冬景色の道庁      ついに来てしまいました!~札幌... >>