2014年 11月 15日
そして一気の冬景色の道庁
木曜夜からより続いた雪は、金曜の昼時点で19cmとなりました。

道庁も秋から冬へと一気に変わりました。

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432382.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09590390.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432331.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432326.jpg

イチイの枝を下から撮影です。
そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432373.jpg

イチョウもこの通り
そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432399.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432402.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432432.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432469.jpg

そして一気の冬景色の道庁_b0225108_09432389.jpg


おわり


by obokaza | 2014-11-15 10:00 | 街撮り 昼 | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-11-15 11:48
19cmですか!?
降りましたね~。
このまま根雪になることはないと思いたいです^^;
Commented by NABE3 at 2014-11-15 12:15 x
うひゃ~、こりゃすごい。

写真で見ると一目瞭然の冬景色ですね。
寒そぉー
Commented by lucentxx at 2014-11-15 23:46
こんばんは
おお!見事に積もりましたね~
一枚目、どかっと積もった光景よりも、これくらい
の感じが美しいですね。
白い雪の上のナナカマドの赤と緑、素敵です。
まさにクリスマスカラー。
そして、まだ黄色が鮮やかな銀杏の木に雪の白が
素晴らしいです。
この様な光景、なかなか見れません。
Commented by rubyrose at 2014-11-16 22:21 x
こんばんは☆…

イチイの緑の葉っぱと朱い実が映えて美しいですね。
クリスマスが来たような華やかさです。

黄色い葉っぱに、うっすらと積もった粉雪が素敵な冬を演出しています。
紅葉した銀杏と雪が、一緒に見られるのが、不思議?な気が‥

冬の始まりは
少しロマンチックですね☆
Commented by obokaza at 2014-11-16 23:20
surigonさん、こんばんは。

根雪は微妙ですね。
道はもう解けてしまいました。
Commented by obokaza at 2014-11-16 23:25
NABE3さん、こんばんは。

はい、見事に冬になりましたが
一気にこのままとはいかないかもしれませんね。
Commented by obokaza at 2014-11-16 23:27
lucentさん、こんばんは。

さすが!一枚目だけは朝だったので
まだ雪が綺麗だった時間だと思います。
木々に葉があるうちの積雪は独特ですね。
Commented by obokaza at 2014-11-16 23:29
rubyroseさん、こんばんは。

そう、ちょっとクリスマスっぽいですね。
やはり雪はそんな雰囲気にしてくれるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪の朝の散歩はじめ      雪の前日の道庁の風景 >>