2015年 01月 02日
カワセミはじめ!
野川に来るとやはりこいつを探してしまいます。

そして結構すぐにこのオスを見つけました。
距離は近かったもの、枝の向こうで惜しい!(トリミング少々)
カワセミはじめ!_b0225108_11490348.jpg


そしてしばらく歩くとメス発見!
α77Ⅱ+タムロン70-200なのであまり寄れない。(トリミングなし)
カワセミはじめ!_b0225108_11490372.jpg


これはかなりトリミングしてます。
カワセミはじめ!_b0225108_21120578.jpg


かなり落ち着いてましたが、飛び出しました!(これもそこそこトリミングあり)
カワセミはじめ!_b0225108_21120509.jpg


今年も春から縁起がよい!

by obokaza | 2015-01-02 10:00 | 鳥 動物 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-01-03 03:14 x
おぼかざさん♪
新年あけまして
おめでとうございます。
待っていました~新年のかわせみシリーズ♪

青い鳥に会えると今年も新年早々、ハッピー気分♪素敵なこと、幸せを運んでくれそうで気持ちも弾みますね。

おぼかざさん
今年も…
宜しくお願い致します♪そして今年こそ…しますように。
(*^_^*)♪
Commented by obokaza at 2015-01-03 23:07
rubyroseさん

あけましておめでとうございます。
やはり東京へ戻るとこの姿を探してしまいますね。
カワセミはいいもんです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 野川の鳥たち      年の初めはまたまた! >>