2015年 01月 29日
雨が降って、凍って、また雪になって・・・
火曜日は未明から雨。
その後気温が急降下し、路面はまた最悪な状態になりました。

帰路、凍った路面を中心にすすきのを撮影した5枚です。
(α77Ⅱ+DT35F1.8・手持ち夜景モード使用)

雨が降って、凍って、また雪になって・・・_b0225108_21342894.jpg

雨が降って、凍って、また雪になって・・・_b0225108_21404688.jpg

雨が降って、凍って、また雪になって・・・_b0225108_21342848.jpg

雨が降って、凍って、また雪になって・・・_b0225108_21342763.jpg

雨が降って、凍って、また雪になって・・・_b0225108_21342716.jpg


おわり


by obokaza | 2015-01-29 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-01-30 00:01
こんばんは
いや~最悪のサイクルですね...
こんな道、歩きたくないというか
まともに歩けなさそうです。
Commented by rubyrose at 2015-01-30 10:47 x
ツルツル、こてん、と転びそうで、緊張の町歩きですね!
この状況で、カメラ持参撮影は、凄い。
会社からお家まで、歩いて帰られたのですか?
つるんつるん?
見ているだけでドキドキしちゃう。危ないなぁ‥
気をつけてくださいね。
雪やこんこん♪~
此方は今朝から雪。辺りが、白く明るい街になりました。間もなく雨になりそうです。
Commented by obokaza at 2015-01-30 18:36
lucentさん、こんばんは。

はい、そしてまた週末は吹雪の恐れ!
今年は激しすぎます。
Commented by obokaza at 2015-01-30 18:37
rubyroseさん、こんばんは。

急がなければいいんですが
ついつい力をいれるとやられます。
今日は東京でも雪だったみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショーウインドウのお雛様      ミノルタAF100-200F4... >>