2015年 02月 08日
今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015
今年も完成した道庁の雪だるま!

周りの人々とともに撮影してみました。6枚。


今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124666.jpg

今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124630.jpg

青空バック!
今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124511.jpg


幼稚園児でしょうか、大勢で遊んでました。
今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124556.jpg

記念撮影!
今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124554.jpg


一人で記念撮影に挑戦するお兄さんの姿もありました、
今年の雪だるまの風景~道庁前庭2015_b0225108_11124526.jpg


おわり


by obokaza | 2015-02-08 11:10 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2015-02-08 17:07 x
わぁ~い♪

出た~♪

また成長?去年より大きくなった?
みんなで撮影している雪だるまの顔だけ映っているのって、とても面白く、雪だるまスマイルが最高です(笑)

青い空を見上げる雪だるまの後ろ姿も、なんだか可笑しいやら楽しいやら。
振り返れば、道庁に巨大雪だるま‥
道庁の可愛い守り神ですね♪☆
Commented by lucentxy at 2015-02-08 18:11
こんばんは
今年も道庁前に巨大雪だるま登場ですね!
青空バックも、道庁のレンガ色バックも
白が引き立っていいです。
記念撮影の人たちも楽しそうですね!
Commented by obokaza at 2015-02-08 21:43
rubyroseさん、こんばんは。

大きさはほぼ同じだと思いますが
毎年少しずつ出来上がりは違っていると思います。
Commented by obokaza at 2015-02-08 21:44
lucentさん、こんばんは。

はい、もう4回目の登場になりますね。
青空はなかなかないので
バックから狙ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< −雪と光のプロジェクト− さっ...      藻岩ロープウエイ入り口あたりで... >>