2015年 03月 20日
大通公園、もう春かな・・・
大通公園、昼間の暖かさで雪や氷が解けだして路面が光っていました。
大通公園、もう春かな・・・_b0225108_21013051.jpg

大通公園、もう春かな・・・_b0225108_21012905.jpg

大通公園、もう春かな・・・_b0225108_21012961.jpg


ホントにこのままもう積もることはないのでしょうかね。。。

by obokaza | 2015-03-20 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-03-21 18:29 x
あら‥ほんと
春になったのですね~。
青いライトが照らす道は、青色の水面を人が歩いているみたいです。
ファンタジー映画みたい。
2枚目は、グレーになってしまった雪が、不思議な造形のようにも見えるし、月面着陸したみたいで面白~い!
灰色の雪は、生態のようにも見えたり‥ちょっと不気味でもあり。
SF映画の一場面みたい。
灯りを放つビルと汚れた雪が現す夜景の表現力、凄いなと思いました。
怪奇現象でも起こりそうで‥妙に気になり取り憑かれたようにみてしまいました◆
Commented by obokaza at 2015-03-22 22:09
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
実際の見た目より派手に写っているかもしれません。
2枚目はあえて不気味さをねらいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 金曜の帰路は・・・      機上からの風景2題 >>