2015年 04月 09日
帰路の夜景も春の空気に!~②
少々進んで。。。

自転車も春。

帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440198.jpg

帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440197.jpg
スケボーも春!
帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440078.jpg

帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440061.jpg
センバツも春でした。
帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440021.jpg
春ですね~。
帰路の夜景も春の空気に!~②_b0225108_23440098.jpg
おわり


by obokaza | 2015-04-09 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-04-09 23:11 x
あら‥まぁ。

春の匂いがする夜の街。自転車っていえば、あのこんもり積もった雪の中の様子を思い出すけれど、こんなにす~いスイ♪と走っちゃって‥春~♪(笑)。
スノボーの春の夜もおしゃれです。
枝に白く光るのは桜の蕾ですか?

ベチャベチャ雪解けもなくなったようですね。

桜…桜色の季節、待ち遠しいです……ね♪☆
Commented by obokaza at 2015-04-12 22:55
rubyroseさん、こんばんは。

昨年よりも2週間くらい早く季節が進んでいます。
この時期に既に雪がないのはなんだか不思議です。
枝は桜ではないと思いますが何かの蕾ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冷え込んだ朝の出勤風景      帰路の夜景も春の空気に!~① >>