2015年 05月 03日
カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!
しばらく春の草花でしたので、久しぶりにカトちゃんでちょっと気分転換です!

カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211652.jpg
カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211551.jpg

カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211695.jpg

カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211568.jpg

カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211577.jpg

カトちゃん兄妹でじゃれる⇒調子に乗って逃げられる!_b0225108_22211545.jpg


ほんとにこの子は見ていて飽きないです!
そういえばsurigonさんのところでも以前こんなことがありましたね。


by obokaza | 2015-05-03 10:00 | 鳥 動物 | Comments(2)
Commented by surigon at 2015-05-03 21:26
おおっ!凄い。
見ていると動きが早くて見えませんでしが、こんな動きをしていたのですね~。
リンクもありがとうございます^^
Commented by obokaza at 2015-05-06 17:33
surigonさん、こんばんは。

はい、撮影しているときも良くわかってませんでした。
もう少しシャッタースピード上げとけばよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何でも撮っちゃう小樽散歩~①      待ちに待った北大植物園!~③終 >>