2015年 08月 05日
今年も北竜町ひまわりの里!~前編
天売島から焼尻島上陸も考えたけど、札幌への帰路上にある「ひまわりの里」が気になってやってきました。
すでに16時過ぎとあって人出はかなり減り始めた時間帯でした。2回に分けてアップします。

まだ光は十分で撮影には好都合です。
今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181610.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181684.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181781.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181715.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12195345.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181792.jpg
フィルターで2枚。
今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181717.jpg

今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181722.jpg
ここでも自転車借りました。
今年も北竜町ひまわりの里!~前編_b0225108_12181778.jpg
つづく


by obokaza | 2015-08-05 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-05 21:50
こんばんは
ひまわりの里、まさにひまわりいっぱい!!
青空と日差しの下のひまわりもいいですが、
このような優しい光の中では、黄色、緑が
綺麗に出て素敵です。
どこまでも続きそうなひまわり畑、3枚目の
バックが霞むような光景もいいですね。
ここでも自転車ですか、やはり自転車は
機動力があっていいです。
Commented by obokaza at 2015-08-06 18:04
lucentさん、こんばんは。

夕方の光でしたので、
ホワイトバランスに苦労しました。
結果的に優しいイメージになったんだと思います。
坂も結構あるけど自転車で正解の規模でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も北竜町ひまわりの里!~後編      天売島紀行~③北海岸線沿いに走... >>