2015年 08月 15日
今年も秋が始まった。
お盆の声を聞くと、北海道ではもう秋を感じます。
札幌駅前のナナカマドも既に次の季節へと動き始めていました。

今年も秋が始まった。_b0225108_23403689.jpg

今年も秋が始まった。_b0225108_23425809.jpg

今年も秋が始まった。_b0225108_23403772.jpg

今年も秋が始まった。_b0225108_23403770.jpg

今年も秋が始まった。_b0225108_23403747.jpg

今年も秋が始まった。_b0225108_23403753.jpg


おわり

by obokaza | 2015-08-15 10:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-16 19:32
こんばんは
そちらは、ナナカマドがの色づき、
いよいよ秋の気配ですか!
まあ、暑さはまだ続くのかもしれませんが、
こちらと比べるとぐっと涼しくなりそうですね。
Commented by obokaza at 2015-08-18 21:49
lucentさん、こんばんは。

今日は一日雨でぐんぐん気温が下がりました。
東京あたりなら10月下旬くらいの感じになっています。
ちょっと早すぎですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤レンガプラザはいつもイベント...      オーンズ春香山ゆり園~後編・下の方 >>