2015年 08月 19日
雨とともに夏去りぬ
火曜は終日の雨、気温は日中からむしろ下がって、夜は16度台になりました。
雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021567.jpg

雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021556.jpg
盆踊り大会も中止。
雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021677.jpg

雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021620.jpg

雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021542.jpg

雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021515.jpg
足早に夏は去ってしまうのしょうか。
雨とともに夏去りぬ_b0225108_22021546.jpg
おわり

by obokaza | 2015-08-19 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2015-08-19 18:05
急激に寒くなってしまいそうですね。
日曜日から北海道に行くのですが、服装をどうするか迷っています(苦笑)。
Commented by obokaza at 2015-08-19 18:36
madang19さん、こんばんは。

雨さえなければ、暑くも寒くもない
丁度良い気候になると思いますよ!
Commented by lucentxy at 2015-08-19 22:40
こんばんは
東京も、月曜日は一日雨で涼しかったですが、
そちらは16度まで下がりましたか!
もう、秋ですね。
何となく哀愁感じる光景、1、4、7枚目
が好きです。
特に、7枚目が素敵です。
Commented by obokaza at 2015-08-21 18:22
lucentさん、こんばんは。

はい、完全に秋の空気ですね。
でもまだ湿気が抜けきっていません。
コメントありがとうございます。
今回はすべてタムキューでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁も着々と・・・      ヤフオクドームの休日 >>