2015年 08月 30日
8月後半の四季彩の丘~前編
定番の場所ですが、またやってきました。
夏休みのピークを過ぎてきているんでしょうが
ここでもアジア系観光客が半分以上という感じで大変賑わっていました。
2回に分けてアップします。

8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301555.jpg

8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301553.jpg
谷の向こう側の色合いが特に美しいですね。
8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301532.jpg

8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301649.jpg
コスモスも始まっています。
8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301604.jpg

8月後半の四季彩の丘~前編_b0225108_20301552.jpg
後編へ続く

by obokaza | 2015-08-30 10:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-08-30 23:17
こんばんは
四季彩の丘、7月がいいのかなと思っていましたが
8月末でも、素晴らしい光景ですね
定番というのは、やはり素晴らしいということで
もうため息が出るほどいい眺めです!
こんな広大でカラフルなカラーベルトを見てみたいな
3枚目の人が入った一枚、好きですよ
広角の構図の中に、コスモスがふわっとしていて
これも素敵です
Commented by obokaza at 2015-08-31 18:20
lucentさん、こんばんは。

ここは、いろんな花を混ぜてあるので
かなり長い期間楽しめますね。
広くて起伏があるので歩いて回るのは大変ですが
その価値があると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月後半の四季彩の丘~後編      ここでカトちゃんです! >>