2015年 09月 01日
中島公園にも秋の兆し~前編
一週間以上前の撮影になりますが、中島公園を散歩しなら撮影したものです。

ハギ。
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144730.jpg


ツリバナ。
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144728.jpg
こっちはオオツリバナかな?
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144743.jpg

木々は部分的に紅葉を始めています。
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144715.jpg

中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144790.jpg
またもミラクル北海道の構図。
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144830.jpg

中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144827.jpg
目があった!
中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144890.jpg

中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144812.jpg

中島公園にも秋の兆し~前編_b0225108_22144710.jpg
つづく

by obokaza | 2015-09-01 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2015-09-02 00:04
こんばんは
まさに、秋の兆しですね!
こちらでも、萩の花は結構咲き始めましたが、
さすがに紅葉はまだです
紫陽花の花と紅葉、確かにミラクルですね(笑)
ラストから2枚目、この構図大好きで、私も
よく撮りますので、ワクワクしてきました
ラスト、これはまた美しい!
緑の風が吹くようなバックに、紫色は映えます
そして、そこのトンボが!!
Commented by obokaza at 2015-09-02 19:15
lucentさん、こんばんは。

ラストから2枚目のパターン、私もそうなので
これからの季節連発するかもです!(笑)
ことしはそちらも秋が早そうなので、
あまりインパクトがない気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中島公園にも秋の兆し~後編      富良野市麓郷(ろくごう)・北の国から >>