2015年 09月 13日
小雨模様のゆにガーデン~前半
2年ぶりに由仁町・ゆにガーデンにやってきました。
あいにくの小雨模様でしたが、その分来場者は少なく、
貸し切りに近い状態で撮影することができました。

入口近くの花壇がいきなりいい感じです。
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231509.jpg

小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231566.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231514.jpg

そしてちょっと早い感じでしたがコスモスも。
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231537.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231635.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231647.jpg

雨の日のお楽しみ。マクロ持ってなかったので四苦八苦!
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231682.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231693.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231731.jpg
小雨模様のゆにガーデン~前半_b0225108_10231435.jpg
つづく


by obokaza | 2015-09-13 10:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-09-13 18:34
こんばんは
小雨のガーデン、貸切状態でよかったですね
しっとりした緑の中、鮮やかなカラーベルトは
素晴らしいです!
そしてカラフルなコスモスが、秋らしくて
心惹かれますよ
マクロなしでの雫、お見事です!
Commented by rubyrose at 2015-09-13 21:32 x
雫が、花の蕾‥宝石みたいですね。

凄いな。
綺麗に並んでますね。
(^-^)♪
Commented by obokaza at 2015-09-13 23:01
lucentさん、こんばんは。

はい、幸い雨もたいしたことがなく
充分に楽しむことができました。
望遠手持ちでの滴は非常に疲れました!
ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2015-09-13 23:01
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
雨の時はこういう楽しみもあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小雨模様のゆにガーデン~後半      α7Ⅱ+LA-EA4+Mino... >>