2015年 10月 06日
紅葉加速する中島公園~②
2回目は、紫陽花の残る池の周囲を進みます。

紅葉加速する中島公園~②_b0225108_22250745.jpg
オシドリ、もう親子の判別が難しくなってます。
紅葉加速する中島公園~②_b0225108_22250704.jpg
相変わらず紫陽花とのコラボ。
紅葉加速する中島公園~②_b0225108_22250766.jpg

紅葉加速する中島公園~②_b0225108_22250742.jpg
瑞々しいのも。
紅葉加速する中島公園~②_b0225108_22250738.jpg


もう一回続く・・・


by obokaza | 2015-10-06 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-10-06 22:25 x
こんばんは☆…

まぁ‥
不思議‥
枯紫陽花と瑞々しい緑色の葉っぱに綺麗な花。
そして紅葉‥
相変わらず、季節が入り乱れ、戸惑っている植物達‥
あれ?なんだこりゃ‥まっ‥いいか‥なんて感じなのかな。
でも‥気候に対応して、素直ですね。

東京も朝晩ヒンヤリなので、其方はちょっぴり寒く感じるのかな?
今年も夏を逃し‥残念無念。行きたかったー。
おぼかざさんの秋を楽しみにしてますね。
Commented by obokaza at 2015-10-07 18:10
rubyroseさん、こんばんは。

10月に入ってからさらに季節が進み、
秋も終盤という雰囲気になってきました。
もうすぐユキムシですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉加速する中島公園~③終      紅葉加速する中島公園~① >>