2015年 10月 28日
中島公園・日本庭園での竹灯籠
日曜日の中島公園、引き上げようと思ったら
日本庭園で竹灯篭をやっていることがわかり、
寒かったけど少し撮影してみました。

最初のうちはまだ日がありました。
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232510.jpg
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232631.jpg
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232624.jpg
ここから日暮れ後です。
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232647.jpg
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232629.jpg
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232662.jpg
かぐや姫の姿も!
中島公園・日本庭園での竹灯籠_b0225108_19232543.jpg
良い感じでしたが、またあられ交じりの吹雪になり
さすがに引き上げました。

おわり
(α77Ⅱ+DT1560F2.8)


by obokaza | 2015-10-28 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-10-31 01:11 x
こんばんは☆ー

竹灯籠の灯り、色々の模様が、綺麗で幻想的です。
中島公園の初めての催しですか?
霰が降らなければ、もう少し、撮って頂きたかったな★
Commented by obokaza at 2015-11-01 22:07
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
前からあったのかもしれませんが、
少なくとも私は初めてでした。
せっかくのイベントが悪天候でちょっと残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北大キャンパスの紅葉      天神山緑地の秋の紫陽花 >>