2015年 11月 16日
ディープな街から
大阪。ミナミの宿で起床。
このあたりの街は、ススキノで慣れている身にとっても独特な空気を感じました。
夜はおとなしく休み、朝方の散歩です。

まだ昨日の夜が続いている方も多く見られました。
ディープな街から_b0225108_23154709.jpg

ディープな街から_b0225108_23154747.jpg

ディープな街から_b0225108_23154882.jpg

ディープな街から_b0225108_23154864.jpg

ディープな街から_b0225108_23154689.jpg

ディープな街から_b0225108_23154614.jpg

そして、仕事を終え夕暮れ、また伊丹空港です。

ディープな街から_b0225108_23154718.jpg

ディープな街から_b0225108_23154761.jpg
離陸して旋回したところ。
ディープな街から_b0225108_23154745.jpg
ひと眠りしたらあっという間に苫小牧でした。
ディープな街から_b0225108_23154711.jpg
おわり



by obokaza | 2015-11-16 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2015-11-16 23:28
金龍ラーメンは突然食べたくなる不思議な存在です。
それにしてもキレイな夜景ですね~。^^
Commented by lucentxy at 2015-11-16 23:51
こんばんは
大阪。ミナミの町も朝は静まり返っていた感じ
ですが、夜の延長戦の人もいましたか!?
こんな路地は、モノクロが絵になりますね
ミラー越しの夕暮れの空港が、素晴らしいです!
そして、苫小牧の夜景がきれいです~
Commented by obokaza at 2015-11-17 18:46
madang19さん、こんばんは。

ありがとうございます!
このラーメンはチェーン店なんですよね。
朝から外国人らしき人々が結構入ってました。
Commented by obokaza at 2015-11-17 18:47
lucentさん、こんばんは。

モノクロは現像でどうしてもイメージが出ずに
試してみたらいい感じだったので採用となりました。
飛行機からの景色もちょうどいい具合に撮影できてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三笠鉄道村・三笠ゾーン      出張の空から >>