2015年 11月 29日
明るいうちのクリスマス市
いつも帰宅途中に撮影しているクリスマス市ですが、
天気の怪しい土曜日の午後に通りかかったので撮影してみました。
昼も夜も変わらない賑わいでした。

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541118.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541174.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541123.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541196.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541265.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541267.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_22541266.jpg

明るいうちのクリスマス市_b0225108_23015351.jpg


おわり

by obokaza | 2015-11-29 08:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-11-29 20:08
こんばんは
クリスマス市、寒い中でも賑わっているのですね!
こういうのって、こちらでは何でもかんでも価格が
高くて興味半減ってことが多いのですが
そちらでは、どうなのでしょう?
ホットフルーツビール、ホットというのが微妙でっすが
600円ならちょっとトライしたくなりますね(笑)
Commented by rubyrose at 2015-11-29 22:20 x
こんばんは☆~

ホットフルーツビールの一枚、お洒落な感じです。飲んでみたいな。どんな味かな。温まりそう。甘いのかしら?

くるみ割り人形?!!

ほんとにあるのですね!幼い頃、母が読んでくれたくるみ割り人形!そして、バレエの世界でも。
気になるなぁ‥
ちょっと見てみたい、触ってみたいな。欲しくなっちゃうかも。

(*^_^*)素敵なことが、起こりそうだから☆
Commented by obokaza at 2015-11-30 18:50
lucentさん、こんばんは。

札幌にしてはそんなに寒くないのです。氷点下じゃないし。
ビールはちょっとチャレンジングすぎたので
ホットワインをいただきました。
Commented by obokaza at 2015-11-30 18:51
rubyroseさん、こんばんは。

胡桃割り人形は口のところで割るのを
お店の方に動かしてもらいました。
見ているだけでもいい雰囲気ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 創成川イーストからなぜかマクロへ      二条市場の裏路地から >>