2015年 12月 16日
小樽の山沿いを歩く~富岡教会
坂の上を横向きに進むと、以前雪あかりの時に訪れた富岡教会が見えてきました。
小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094459.jpg

小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094407.jpg
相変わらず良い佇まいです。
小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094464.jpg

小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094413.jpg

小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094584.jpg

小樽の山沿いを歩く~富岡教会_b0225108_19094364.jpg
つづく

by obokaza | 2015-12-16 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2015-12-17 22:26 x
こんばんは☆…

雪が無いと、また雰囲気が変わりますね。

綺麗な赤い色の屋根ですね。昨夜に続き、また見ちゃう。ほんと、良い佇まいで‥
おぼかざさんが、訪れる度に小樽の町の奥深さを発信してくださるので‥
行きたくなっちゃって
困っちゃう。

てくてくお散歩の旅が、したくなりました☆
Commented by obokaza at 2015-12-21 19:47
rubyroseさん、こんばんは。

小樽は路地に行くほど面白い気がします。
かなり歩いてますが、まだまだでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽の山沿いを歩く~小樽公園にて      小樽の山沿いを歩く~船見坂から上る >>