2016年 03月 16日
今年のファイターズは・・・?
ちょっと前ですが、ドームのオープン戦に行ってきました。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23025093.jpg
なんとこの日は大谷選手が初の4番でした。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23025009.jpg
相手はラミちゃん監督!
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23025038.jpg
大谷選手、これはちょっと詰まった当たりでした。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23025078.jpg
中島選手、まだ調子出てないけど期待してます!
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23024888.jpg
実は一番かっこ良かった吉井ピッチングコーチ。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23024911.jpg
ルーキー井口投手もやってくれそう。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23024945.jpg
この入りじゃあちょっと寂しい風船飛ばし。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23024987.jpg
そして本当に今年勝負となる18番。この日は1イニングをしっかり押さえました。
今年のファイターズは・・・?_b0225108_23024975.jpg
どう考えてもSBが強そうだけど一泡吹かせて欲しいものですね!!



by obokaza | 2016-03-16 18:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レフ500で中島公園を歩く      ミノルタAFZOOM100-2... >>