2016年 06月 23日
ミノルタレンズのボケ
これはミノルタAF50F1.7Nでの撮影です。14年前の標準レンズですがまだまだ使えると思います。
ボケ味を生かしてみます。
ミノルタレンズのボケ_b0225108_22342000.jpg

ミノルタレンズのボケ_b0225108_22340881.jpg

ミノルタレンズのボケ_b0225108_22340876.jpg
最後のはF5まで絞りました。現像しているとかなりのカリカリ感がでます。少しソフトにしたいくらいです。
ミノルタレンズのボケ_b0225108_22340792.jpg
おわり

by obokaza | 2016-06-23 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by lucentxy at 2016-06-23 20:04
こんばんは
やはり、ミノルタのレンズはボケ味がいいですね!
昔ちょっと憧れましたが、すっかり...(笑)
Commented by obokaza at 2016-06-23 21:47
lucentさん、こんばんは。

やはり全体に柔らかめな描写が得意なんでしょうね。
最近最新型も出ましたが、アダプター使用以外は特に不満もないので
買い替えはしないつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 竹芝の夕暮れ      梅雨時のご近所でSTF散歩~後編 >>