2016年 09月 29日
ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編
夜の銀座徘徊は久しぶりで、なんだか興奮しました。2回に分けてアップします。
これ、だれがどう見ても岡本太郎作ですね!
ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584662.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584680.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584699.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584726.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584798.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584759.jpg

ちょっとだけ夜の銀ブラ~前編_b0225108_22584705.jpg

つづく・・・
(α7Ⅱ+ミノルタ50F1.7N)




by obokaza | 2016-09-29 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-09-29 22:41 x
きゃあ~♪

おぼかざさん♪
銀座徘徊コースの日は、是非お声かけ下さい!!
私、最近ずっ~と、有楽町止まりで銀ぶらご無沙汰!なんです!
東急プラザが出来たり、素早く変化する町は、ワクワク。半年で変化しますものね。
岡本太郎のこの作品もご無沙汰ですが、久しぶりに銀座に繰り出してみたくなりました。
東京駅周辺と銀座は、何だかホッとする空間と町だったり、やさしいときめきだったり‥
このあたりの規則的な流れ?みたいなものが好きなのかもしれません。正統派?というか。‥なに言っているのか?ですね
(^^;)★
次回楽しみ(*^_^*)
Commented by obokaza at 2016-10-01 23:53
rubyroseさん、こんばんは。

やはり銀座は特別な街ですよね。
この日はカメラのレンズを試したくて来たのに、
既に閉店していて、とんぼ返りでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっとだけ夜の銀ブラ~後編      馬事公苑を歩く~③終 >>