2016年 10月 23日
霞が関の夜景
この辺りもまたずいぶんと綺麗になっちゃったこと!
霞が関の夜景_b0225108_22481648.jpg

霞が関の夜景_b0225108_22481689.jpg

霞が関の夜景_b0225108_22481297.jpg

霞が関の夜景_b0225108_22481405.jpg

霞が関の夜景_b0225108_22481577.jpg

おわり


by obokaza | 2016-10-23 09:00 | Comments(5)
Commented by lucentxz at 2016-10-23 22:26
こんばんは
霞が関、日比谷線が止まったときに2度ほど
歩いていきましたが、なんか夜は人気がなく
寂しい感じでしたが、このような場所もある
のですね!
どこか、いい撮影ポイントあったら教えて
Commented by obokaza at 2016-10-24 19:34
lucentさん、こんばんは。

官庁街のほうはそうですね。
でも霞ヶ関ビルから虎ノ門方面は
辛うじて路地も残ってますね。
無くなりそうですが。
Commented by madang19 at 2016-10-27 00:46
霞が関や虎ノ門近辺は大きく様変わりしましたよね。
ちなみに霞が関ビルに行くとついスパゲティを食べたくなります。^^
Commented by obokaza at 2016-10-27 20:07
madang19さん、こんばんは。

むむっ!パスタですか?
もしや焼きスパ?
Commented by madang19 at 2016-10-28 00:38
焼きスパです。ハングリーです。あぁ、今すぐ食べたい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の京成バラ園にて~①      霞が関の噴水で遊ぶ >>