2016年 11月 29日
新橋と日比谷あたり
年々派手になっていく気がする新橋駅前の機関車。
新橋と日比谷あたり_b0225108_22300910.jpg

新橋と日比谷あたり_b0225108_22301035.jpg

新橋と日比谷あたり_b0225108_22301134.jpg
この日もまた、どこかのテレビ局がインタビューしてた。
新橋と日比谷あたり_b0225108_22301340.jpg
そして内幸町のあたりです。
新橋と日比谷あたり_b0225108_22301570.jpg

新橋と日比谷あたり_b0225108_22301632.jpg
日比谷シティー。昔は冬はスケートリンクでしたね。
新橋と日比谷あたり_b0225108_22300891.jpg

新橋と日比谷あたり_b0225108_22301734.jpg
おわり



by obokaza | 2016-11-29 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2016-11-29 22:46 x
こんばんは☆~
懐かしい~。
SL、年々派手になっていますね。
日比谷公園は、そろそろドイツクリスマス市が、始まるのかな?
噴水の回りもイルミネーションで囲まれた日があったかも。
紅葉のあとは、いよいよクリスマス市やイルミネーションが楽しみですね。わくわくします!
そして…くるみ割り人形が、欲しくなり、童話とファンタジーの世界に引き込まれてしまいます。
それともうひとつ、お花屋さんのシクラメンが、気になる今日この頃。華やかな一鉢が、欲しいなぁ。
Commented by obokaza at 2016-12-03 17:24
rubyroseさん、こんばんは。

時間があれば日比谷公園まで行きたかった夜でした。
いよいよ賑やかさと慌ただしさの季節です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の東京競馬場~①      ミナミルミ~新宿サザンテラスの... >>