2017年 02月 10日
曇りの日もカワセミ
この日はオスが遊んでくれました。
曇りの日もカワセミ_b0225108_23170648.jpg

曇りの日もカワセミ_b0225108_23170624.jpg

曇りの日もカワセミ_b0225108_23170524.jpg

曇りの日もカワセミ_b0225108_23170505.jpg

曇りの日もカワセミ_b0225108_23170776.jpg

そしてこいつもまた狙っていたのでした!
曇りの日もカワセミ_b0225108_23170461.jpg
おわり
(α77Ⅱ+タムロン150-600)


by obokaza | 2017-02-10 18:00 | 調布 野川 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-02-11 20:45 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆~
今回のかわせみシリーズ、ちょこんととまっているところが、ばっちりですね。
美しい青い鳥、飛び立たないので、幸運を留めちゃったような気持ちになってしまいました。
忍び寄るにゃんこは、ちょっぴりドキドキ…急にサバンナっぽい風景が、頭によぎってしまった?
かもでした。にゃんこの背中もかわいいけど…。
かわせみは、無事?でしたの?
Commented by obokaza at 2017-02-13 19:36
rubyroseさん、こんばんは。

にゃんこは、興味はあるものの、
恐らく無理だと判断したみたいでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天王洲の河津桜は終盤戦へ!      早春の深大寺 >>