2017年 03月 01日
横浜散歩?~①会議場のまわり
先週末、同好の士ならだれでも知っている理由により横浜におりました。
横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214615.jpg

初参戦でしたが、いやあー凄い熱気なんですね。
横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214742.jpg
お目当てのレンズの触ってそそくさと人込みから逃れてきました。
横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214749.jpg


横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214874.jpg

横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214545.jpg

お目当てのレンズでの試し撮り。
横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214689.jpg

横浜散歩?~①会議場のまわり_b0225108_22214632.jpg

つづく


by obokaza | 2017-03-01 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-01 18:44
CP+2017ですか、アラックは眼の毒で
行きませんでした。
横浜は結構行くんですよ、横浜駅から、中華街まで
歩くんです。
ワイドの横浜も気持ち良いですが、最後のメルヘンな
丸暈かし、素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented at 2017-03-01 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madang19 at 2017-03-01 23:10
毎回行こうと思いながらも、人混みに気が引けて断念するんですよねぇ(苦笑)。
Commented by nabe3 at 2017-03-02 09:40 x
私も今回はパスしました…

投資の源が故渇しておりますので、
こういったイベントからは遠ざかっています。

お目当てのレンズ、
どうされます??
Commented by obokaza at 2017-03-02 21:30
アラックさん、こんばんは。

横浜駅からだと結構ありますね。
目の毒!全くです。

Commented by obokaza at 2017-03-02 21:31
鍵コメさん

ここではゲットできないのです!
Commented by obokaza at 2017-03-02 21:32
madang19さん、こんばんは。

分かります。
私も目的だけの短時間滞在でした。
Commented by obokaza at 2017-03-02 21:33
nabe3さん、こんばんは。

はい、幸か不幸かお目当てのものは
発売前なので様子見状態です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昼休みのクリスマスローズ      ご近所の小さな春~木々の花も春模様 >>