2017年 05月 21日
仙台へ向かう空から
広島仙台便、しばらくは日本海しか見えず、すでに飯豊山あたりです。
仙台へ向かう空から_b0225108_18452828.jpg
山形上空。
仙台へ向かう空から_b0225108_18452951.jpg

仙台へ向かう空から_b0225108_18452504.jpg
蔵王方面。下は茂庭っ湖だと思います。

仙台へ向かう空から_b0225108_18452636.jpg
そして亘理町あたりから一気に海へ出ます。
仙台へ向かう空から_b0225108_18452626.jpg
海から旋回して仙台空港へアプローチでした。
仙台へ向かう空から_b0225108_18452765.jpg
着陸!
仙台へ向かう空から_b0225108_18452732.jpg
この機材でした。
仙台へ向かう空から_b0225108_18452895.jpg
おわり

by obokaza | 2017-05-21 09:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-05-21 18:52 x
うわぁ…
山脈も湖も海も、良い眺めですね~。
おほかざさんのコメント読みながら、景色を見下ろしたら、着陸のズンと言う衝撃まで伝わってきて、乗っているみたいで楽しかったです♪
山形方面からクルッと回るんですね。小さい可愛らしい飛行機だったのですね。
おほかざさんたら…航空写真もすっかり極めちゃいましたね(^_^)
Commented by obokaza at 2017-05-21 20:34
rubyroseさん、こんばんは。

ちょっと前の撮影ですが、
このくらいの高度だと楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いつもの花壇を広角で~前編      飛行機から見る飛行機雲 >>