2017年 07月 27日
ゆりかもめの車窓から~前編
夕刻、豊洲から新橋までゆりかもめを乗り通しました。
車窓からの撮影を2回に分けてアップします。
ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141124.jpg
話題の豊洲市場駅です。
ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141203.jpg
この工事はオリンピックかな?

ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141344.jpg
ビッグサイト。

ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141346.jpg

ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141493.jpg

ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141541.jpg
テレコムセンター。

ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141590.jpg
大江戸温泉の先にはキリンの群れ!
ゆりかもめの車窓から~前編_b0225108_22141166.jpg

つづく
(α7Ⅱ+FE50F28Macro)


by obokaza | 2017-07-27 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-07-28 00:37 x
おほかざさん、
豊洲にいかれたのですか?
私も、同じ道のりを考えていたのですが…行かれませんでした。乗ろう乗ろうと思っていながら、楽しみを先延ばしし過ぎたようです。(^_^;
こんな眺めだったのですね。おほかざさんの撮影で観られるとは思いませんでした!
Commented by obokaza at 2017-07-30 18:46
rubyroseさん、こんばんは。

はい、まれにですが豊洲にも出没します。
ちょうどいい時間だったので思い立って乗ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゆりかもめの車窓から~後編      雨の日のご近所散歩から >>