2018年 03月 31日
野川の桜ライトアップ2018!
某テレビ番組で紹介されたこともあって、例年以上の人出となった今年のライトアップです。
昨日夜に行われました。何とか間に合った!
野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135001.jpg

野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135128.jpg

野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135173.jpg

野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135081.jpg

野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135186.jpg
会場外の桜もなかなか趣がありました。
野川の桜ライトアップ2018!_b0225108_23135056.jpg
おわり
(α7Ⅱ+FE 24-105mm F4 G OSS)


by obokaza | 2018-03-31 08:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by not-neichan at 2018-03-31 09:16
テレビ、私も見ました!

見ながら、きっと凄いことになるんだろうなぁ〜
なんて思ってました。

やっぱり凄い影響力ですねー。


でも、


綺麗だなぁ…
Commented by rubyrose at 2018-03-31 18:02 x
うわぁ…
きれい!
昼間から夜間まで、ずっと観ていたいなー♪
宴会している方とか陣取り合戦は、なさそうなので、桜に集中できそうです。
野川の桜、素敵ですね。テレビ放映も凄いですが
ちょっと秘密のお花見場所にしておきたい?ですね。……ほんと、きれいだな。
Commented by obokaza at 2018-03-31 22:42
NABE3さん、こんばんは。

ご覧になってましたか!
地元民としては「あー出ちゃった!」と思いましたよ。
Commented by obokaza at 2018-03-31 22:43
rubyroseさん、こんばんは。

そうなんですよ。
狭いところなのであんまり有名になってほしくないんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 野川の桜も散り初め      池尻大橋から中目黒まで~目黒川の桜 >>