2019年 02月 03日
節分にセツブンソウ!
暦通りに見ごろを迎えていました。野川自然観察園です。
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220088.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220031.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220026.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220017.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220129.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220128.jpg
節分にセツブンソウ!_b0225108_22220080.jpg
おわり



by obokaza | 2019-02-03 07:00 | 調布 野川 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2019-02-03 10:04 x
お早うございます。
朝から、可愛らしいセツブンソウに会えて、ほっこりします。1枚目の白く可憐な姿が、美しいです。最後の1枚の花畑は、少し幻想的で小さな春を見つけた♪の気分です。
Commented by obokaza at 2019-02-03 18:49
rubyroseさん、こんばんは。

小さく可憐な花ですが、
群がって、這いつくばって撮影している
姿はなかなかすごいものがありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 野川自然観察園あたりの風景      春はもうそこまで! >>